日本物理学会2013年秋季大会
(徳島大学)

託児室のご利用案内
 

物理学会期間中の託児室の運営について
1. 世話人の推薦を受けて選定されたシッター会社が学会と契約しています。運営に際しては学会から資金の援助を受けています。シッター会社加盟の保険に加えて学会が保険を掛けています。今回は徳島のシッター会社、 「(株)クラッシー」にお願いします。
2. ユーザー受付は、シッター会社がユーザーと個別に行います。申込み情報は該当大会が終了するまで世話人・学会事務局が保持しますが、物理学会託児室利用以外の目的に使用することはありません。
3. 開催大学には学会よりお願いして託児スペースを準備してもらっています。託児室の場所は関係者以外には知らせず、事前に直接ユーザーにご案内します。災害緊急時には開催大学の指示に従います。
4. 安全のため、原則として二人以上のシッターを置く体制を取っています。 料金設定、払い込み方法等については以下の説明を良くお読み下さい。
その他託児室設置の経緯・詳細については物理学会会期中の託児室を考える会のページをご参照ください。


ご利用期間
2013年9月25日(水) 〜 9月28日(土)   開設時間 8:30 〜 18:30(予定。ただし、最終日は〜16:30)

お申込み方法と期間

下記の「託児申込書/同意書、調査表」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAXールにて送信をお願いいたします。

託児申込書/同意書、調査表(こちらから)

◆ 送付先 ...FAX:088-623-6403 (株)クラッシー

受付締切... 9 月 12 日(木) 15:00 まで
   ※1 「託児申込書」を受け付けましたら、土日を除き2日以内に確認のFAXを送らせていただきます。
お申込みから2日以内(土日除く)にご連絡がない場合、お手数ですが、申し込み送付先まで再度ご連絡ください。
※2 受付締切日以降のお申込みは、受付できませんので、必ず受付締切日までにお申込みいただきますようお願いいたします。
※3 授乳スペース利用をご希望の方は、「託児申込書」の余白部分にその旨をご記入ください。
 
※4 当日、お申込みいただきました「託児申込書/同意書、調査表」の原本と、身分証明書を必ずお持ちください。 (調査表はお子様1人につき1枚ご記入ください。)

 

料金とお支払いについて
利用料金は、お子さま1名につき、600円/時間、割引対象の場合、400円/時間です。(15分単位で計算させていただきます。)
割引対象の方 ・・・・・ (1)学生  (2)PD<ポスドク>  (3)兄弟割引(複数預かりの2人目以降)
 
お支払いは、利用初日のお子さまをお迎えの時に、会期中の利用料全額をお支払いください。

 

利用時間の変更、キャンセル等
9月13日(金)以降、やむを得ず、変更やキャンセルが生じた場合は、 下記連絡先までご連絡ください。
(株)クラッシー(徳島大物理学会担当).... 088-623-6391
※利用日前日の17:00までのキャンセルや変更は無料です。
※以降のキャンセルや変更は全額お支払いとなります。ご了承ください。
※会期中に欠席される場合も、 上記(株)クラッシーまでご連絡いただきますようお願いいたします。
 

 


 

託児場所 学内の1室を借りて託児を行ないます。安全のため、託児場所は利用者以外にはお知らせしません。事前に 直接ユーザーにご案内しますのでご確認ください。
託児利用規約

※利用規約を必ずお読みの上、本記載事項に従っての託児依頼をお願いします。 (こちらから)

シッター受託

徳島大学の託児室の運営は「(株)クラッシー」に委託しております。 お申込み、変更などの問合せ、現場の情報などのお問合せにはシッター会社が基本的に対応いたしますが、会期中の緊急時には秋季大会本部(大学内)にもご相談ください。また、物理学会託児室一般、申込み内容についてのお問い合わせは、学会託児室世話人 へお願いします。
E-mail:

 

その他のご注意
お迎えの時間は厳守をお願いいたします。
託児時間の延長や時間変更はできません。
お子さまへの投薬全般は保護者さまにてお願いいたします。
託児室会場の安全については託児開始前に確認いたします。それ以外の場所については屋内外を問わず危険箇所が存在する可能性もありえますので、託児時間以外は保護者さまがお子さまから目を放さず、危険な場所へ近づかないようにご注意ください。

 

利用者アンケートへのご協力の御願い
今回の託児室の利用に関するアンケートにご協力ください。アンケートは大会終了後1週間以内に託児室世話人宛に送付してください。
アンケート用紙はこちら。アンケート送付先:butsuri.hoiku--at--gmail.com(メール送付の際には--at--を@に置き換えて送付してください。)


   以上のことをご承諾の上、お申し込みください。