ホームページ掲載 リンク先となるwebページをお持ちでない場合

リンク先となるwebページをお持ちでない場合は、入力例(人事公募の場合)のような掲載も可能です。
掲載希望の項目のHTMLの書式をご入力の上、メール添付にてhp_keijiban@jps.or.jp 宛てにお送り下さい。原則としてこの、書式にご入力頂いた文章をそのまま掲載致します。書式はダウンロードしてご利用ください。
投稿の際は下記の事項と「書式」が守られていない場合は掲載いたしません。


入力については下記の注意事項に沿って入力をしてください。
※ホームページ掲載については字数制限はありません。
※文章が多い場合は枠を広げて入力してください。
※掲載日ご指定の場合は掲載日の一週間ほど前にお送りください。
※罫線で囲まれたところに入力頂いたデータは原則としてそのまま掲載致します。
※句読点は次のようにご入力ください。 「,」->「、」 「.」->「。」
※①②等の丸文字は次のように入力ください。 「①」->「(1)」
※掲載するメールアドレスはSPAMメール対策として「@」の後ろに「#-NO-SPAM-#」と入れて、
  下にコメントを挿入してください。
    例:keijiban@#-NO-SPAM-#jps.or.jp
      (メールアドレスは「#-NO-SPAM-#」を削除してご利用ください)
※改行は「Shift」を押しながら「Enter」を押してください。

<書式のダウンロード手順>
①掲載希望の項目の「書式はこちら」をクリック>「ファイル」>「名前を付けて保存」
<入力方法>
②「ワードを起動」>「ファイル」>「開く」>「①でダウンロードしたファイル:ファイルの種類(すべてのファイル)」
人事公募 書式はこちら
入力例はこちら
学術的会合 書式はこちら
入力例はこちら
助成公募 書式はこちら
入力例はこちら
その他 書式はこちら
入力例はこちら

ホームページ掲載は会誌本誌(印刷物)とは別のお申込が必要です。「リンク申込書(リンクのみ)」またはHTMLの書式でお申込いただかないとホームページには掲載されませんのでご注意ください。
webホームページ書式を本会にfaxしていただく必要はありません。