お知らせ一覧

日本物理学会誌(BUTSURI)2月号発行のお知らせとお詫び

公開日:2022年2月7日

日本物理学会誌(BUTSURI)2月号が発行されました。
上記の目次ページにてリードページを公開しています。
会誌電子版(全文PDFファイル)も公開中です。
会員の方はマイページから、会友の方は会友コンテンツからご覧ください。

なお、2月号について、表紙中央上部の余白部分に白い線が印刷過程で生じた冊子が複数存在することが判明いたしました。(本文を含め表紙以外に印刷上の不具合箇所はございません。)
会員の皆様におかれましては、お手元にこのような冊子が届きましたら、印刷所から再発送いたしますので、ご希望の方は以下の必要事項をご記入のうえメールにてお申し出いただきたくお願いいたします。
この度は、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

会誌2月号再発送申込締切:2月末日(再発送は締切後を予定しております)


【お申し込み内容】
メール送信先:resend_address.png 

件名:日本物理学会誌2月号再発送依頼

印刷不具合の冊子がありましたので、再発送を希望します。
氏名:
会員番号:


・再発送先は2月号を発送したご住所となります。それ以外のご住所へのご送付はお受けできませんことご了承ください。
・お手元の冊子のご返送は不要です。
・再発送は2月末日以降となる予定です。何卒ご容赦いただきたくお願いいたします。