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初回の会友費決済(会友2年目の会友費をお支払いになる際)手続き方法

会友費は毎年、11月または12月に翌年分の請求のご案内をメールにてお送りします。
初回の会友費決済(会友2年目の会友費をお支払いになる際)のみ、会友マイページ上でお手続きが必要です。締め切り日はメールにてお知らせいたしますが,12月20日前後になります。
それ以降(会友3年目以降の会友費をお支払いになる際)は、毎年12月に、ご登録のカードより自動決済が行われます。

※翌年の会友登録継続をご希望でない場合は、会友マイページより退会申請(会友登録の停止)を行ってください。


<初回の会友費決済(会友2年目の会友費をお支払いになる際)手続き方法>

1.会友マイページにログインしてください。
  ※ご自身で設定されたID、PWが必要です。
   お忘れの場合は同画面内の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを再設定してください。

2.右側のメニュー内「ご利用プラン設定」をクリックしてください。

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3.「ご利用プラン変更」ボタンをクリックしてください。

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4.「1. ご利用プランを選択してください」下のプルダウンで
  「会友【2年目以降の方】/¥3,000(年)」を選択してください。

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5.中段に表示されるプラン内容を確認し、「新しいカード情報でお支払い」をクリックしてください。

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6.カード情報を入力「支払いカード情報を入力する」をクリックしてください。

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7.「お支払い情報入力済み」となっていることを確認の上、「確認画面」をクリックしてください。

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8.プラン内容・料金・お支払いサイクルを確認し、問題なければ「プラン変更を確定する」をクリックしてください。

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9.問題なく購入が完了しますと「ご利用プラン設定」画面にご利用プラン内容やお支払い情報(次回の更新日など)が表示されます。